闇金屋の独り言、闇金相談所を求めて!

初めまして。
俺の名前は闇金被害マンと言いますw
闇金被害に遭ってたからその名前が付きました!
俺は弁護士に闇金相談したわけですが、相談すれば後はホンマに楽になります。
弁護士が俺の代わりになって闇金と電話してくれるんですよ~
闇金もチキンだから弁護士が介入したことを知ってすぐ取り立てを止めましたよ^^
俺は昔YouTubeで闇金被害に遭っていた公務員の動画を見たことがあります。
ちょっと借りただけで被害が拡大していって、終いには会社をクビになることになってた。
公務員っていう職業はホンマに安泰なのに、その地位を闇金のせいで失ってしまったわけですよ。
その後、別の会社に入って自転車で片道数時間の苦労を強いられるわけです。
ホントに酷い話ですよ~
自分が今まで一生懸命築いた地位を他人の悪意によって失ってしまう。
もしこれが俺の立場やったら悔しかったろうに。
かくいう俺も一緒。
まぁ具体的には一緒やないけど闇金被害に遭っていろいろ失ってきたwww
まずは家族やな~
アイツら俺の家族にまで迷惑をかけてきやがったから、ほんま腹立つ。
闇金業者は基本、手を出すようなことはあまりしない。
昔はよくやってたそうですが、今は電話での嫌がらせが主流です。
俺は当然日中は仕事なわけです。
家には嫁と子供…当然闇金業者は嫁と子供に八つ当たりするわけです。
それに怯えた嫁は俺に八つ当たりするわけです。
終いには離婚届を差し出されましたよwww
勘弁してほしいですわ~
まぁ今思えば嫁の判断は正しかったと思う。
俺が闇金にお金を借りなければ、こういう目に遭わなかったわけやし、家族に迷惑をかけることもなかったわけや。
それで怒り心頭になった俺は弁護士に相談する事にした。
闇金相談所は弁護士事務所に限りますわ。
最初は当然どの闇金相談所に相談すればいいか分からなかったからサイトを調べまくりました。
その時参考にした記事が「闇金相談サイト~コワモテ君の闇金情報局!」でした。
そこには司法書士がいいとかなんとか書かれてたけど、よくよく事務所の特徴を調べると弁護士事務所の中にいい事務所があったのでそれに決定。
決め手は秘密厳守っていう特徴やな。
職場には幸いバレてなくて、闇金業者がうちの職場にまで手を出すか心配だったからその事務所にした。
そんで代わりに電話交渉してもらって無事解決しました^^
解決した後は何かあっさりしてました。
いままで散々悩んできたものが一瞬?で消え去った…
おそらくこれに関して驚きを隠し切れないでいたんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>